ゆんのキロク

2022.02.01

ゆんのキロク

好きな時に好きなことだけ

12月からまた動画を上げ始めてるけど、やっぱり楽しいなあと思う。

動画を作るのも、思い出を残しておけることも。

自分だけが楽しんでる感は否めないけど、でもそれが続けるということに関しては大事ですよね。

張り合いももちろん必要だけど、自分がやりたいと思えなければ結局続かないし。

 

今はYou Tubeのチャンネルを心地のいい場所にするべく奮闘中です。

「好きな時に好きなことだけ」を念頭に置いて、無理はせず、楽しんで続けていけたらいいなと思います。

 

最近また太宰作品を読んでるんだけど、本当に面白くて。

もっと時間があればいいのにと毎日悩んでます。

やらなければいけないことと、やりたいこと、期限が迫っているもののせめぎ合いで今めちゃめちゃ苦しんでます。笑

来月頭くらいには落ち着く予定なので、それまで忙しないながらも年末も無理をせず毎日楽しみながら過ごしたいです。

 

また好きな時に書きに来ます。