ゆんのキロク

2022.02.01

ゆんのキロク

プラチナスターシアター~永遠の花~

プロデューサーの皆さまお疲れさまです!

 

プラチナスターシアター~永遠の花~

今回の結果はこんな感じ!

f:id:yuns_diary:20220315054659p:plain

イベントptはいつもと同じで、報酬全回収までです。

無事に衣装引換券2枚ゲット出来ました!

 

天体公演の衣装も全員分貰えるなんて嬉しすぎますね。

以前の公演もこういう仕様だったら毎回頑張って集めたんだけどなあ。

スタピ5個で全員分集めるのはなかなか大変ですし、それにアナザーも雰囲気がガラッと変わってすごく可愛いんですよね。スタピ32個…。全種類集めたいー。

 

そして、天体公演も残りわずかですね!

楽しかったから終わってしまうの寂しいなあ。

でも実装して欲しい楽曲はたくさんあるので、これからの新しい公演もとっても楽しみです。

個人的には担当の子のLTD曲がそろそろ来て欲しいなあと思ってます。どうかなあ。

担当5人中、実装はまだ1人だけなんですよね。

 

ミリクロ!リバーン

生配信でミリクロリバーンの投票結果も発表されましたね。

わたしは全部の票を海美ちゃんのピュアワンピースに入れましたが、最終的にチャイナに決まりました。

閃光☆HANABI団のチャイナ合わせを熱望していたプロデューサーさんたちもいらっしゃいましたもんね。わたしもチャイナ合わせしようー。

 

そしてそして!無事に担当の子が全員プリティウェイトレスの衣装をゲット出来たのでとっても嬉しいです!

1着目でプリティウェイトレスが3人だったので、姫と昴ちゃんもどうかウェイトレスで…!と思っていたら本当に叶ってしまいました。

ウェイトレス姿の5人、可愛いだろうなあ。姫と昴ちゃん早くお迎えしたいです。

 

新シーズン開幕!

LOVERS HEART来ましたね!

 

わたしは担当の子、4人はすでに出演してしまったので残るは昴ちゃんを待つだけなのですが、ハートチームではありませんでしたね。

昴ちゃんスペードかあ。スペードのカラー、紫でしたもんね!紫好きとしては本当に嬉しい!

欲を言えば、全チームに一人ずつ配属されたら良かったなあとは思うのですが(衣装映え的に)。クローバーチームに偏ってしまったので仕方ないですね。3人が同じ衣装を持てたのは、それはそれで嬉しかったですし。

 

ミシシラも見てきましたが、次イベ本当に楽しみです!

コミュも楽しそうだなあ。テーマ的に百合子ちゃん喜びそうだなって思ってたら、予想通りめっちゃ興奮してて笑いました。百合子ちゃんの気持ちわかるよ。うんうん。

 

今から第3回 イベント結果報告会も楽しみだなあ。(気が早い)

 

ということで、今回の記事内容のことは第2回 イベント結果報告会でもお話ししているのでよければ見に来てくださいね。

これからもプロデューサーさんと楽しいを共有出来たら嬉しいです。