ゆんのキロク

2022.02.01

ゆんのキロク

WHAT'S NOW?

ようやく一段落したので、また動画編集の時間作れそうで嬉しい。

ここ2週間くらいはなかなか時間が取れなくて、ドラクエだけのアップになってたけどまた定期的にあげられるかな。

 

ただ、GS1~GS3のSwitch移植が決定してからGS熱がまた上がってきてしまったので

またGS4の動画あげようかなあって思ってて。

GS1~GS3も購入予定なのでそっちもやりたいな。

 

新しい年になって、やりたいことが頭の中に溢れてきてるんだけど

年の瀬に「今年もやりたいこと全然出来なかったな」って思わないように

計画立ててこつこつ頑張っていきたい。

大好きな人たちに再開出来る日が来たら、笑顔で会いに行きたいから。

もちろん健康に気をつけて。

悔いのない2024年にしたいです。