ゆんのキロク

2022.02.01

ゆんのキロク

怪盗紳士のハラハラ!?ホワイトデー

限定東雲彰人との戦い

 

ついに来てしまった…限定彰人くん(2周目)。

 

 

杏ちゃんと冬弥くんはカラフェスだろうと言われていたので、覚悟はしていたけれど。2人のために貯めてきた石だから、もちろん優先すべきはカラフェス。

 

天井分は残さなければ

だけど諦めきれない限定東雲彰人…

どうにか単発で来てくれないかと、有償と無償の石で10連分引いてみたけど来ず。

仕方ない、あと20連だけ…!

 

 

 

 

 

 

と思ったら、

10連で来るじゃん😭😭😭

 

限定3枚抜きかと思ってビックリしたよ。さすがにそんなことはなかった。

でも20連で来てくれるなんて思わなかったから本当に嬉しかったです。

お誕生日彰人くんも10連で来てくれたし、彰人くん本当いい子。1周目の限定彰人くんは60連目だったけどね。限定杏ちゃんは190連目だったからそれに比べれば優秀。

 

ミリシタでは散々でしたが、こっちのために運をためていたのですね。

正直に言うと、プロセカのモチベ下がって来てたんだけどこれでまた上がったらいいな。

 

いやでも、衣装がねえ。。そもそも男性陣があんまり着回せるジャンルじゃないんだよね。ビビバスとワンダショが違いすぎるから。

ビビバスの曲に騎士の衣装とか…どうなんですか。笑

 

ま、衣装より何より大事なのはヘアスタイルなのでね。良かったです。

さっそく解放!

f:id:yuns_diary:20220302060708p:plain…1周目の限定の方が好きかな()

これはこれで可愛いけど。というか、覚醒後のイラストはすっごく素敵だったけど3Dモデルだとちょっと違うような気がする。

 

f:id:yuns_diary:20220302060150p:plain

司くんの方の彰人くんが好き。瑞希ちゃんも欲しかった。可愛い。

 

限定杏ちゃんに想いを馳せる

杏ちゃん可愛い髪型で来て欲しいなあ。

モチベ下がってるのは事実だけど、それでも続けてるのはやっぱり杏ちゃんが好きだからなんだなあと思う今日この頃。杏ちゃんの歌声が好きすぎるのですよ。

カラフェスは天井分(チケット含む)あるから大丈夫!天井までにどちらかお迎え出来ればの話だけど。

前回のカラフェスはみのりちゃんが200連までにお迎え出来なくて天井で交換したからなあ。あ、限定絵名ちゃんも天井だった。結構天井まで行ってますね…(記憶から抹消するタイプ)

 

ミリシタでもみんなでライブとか、ライパみたいなの実装されたら良いのになと思い続けて早4年

同僚さんと一緒に、みんなの可愛い衣装見ながらライブしたい。